第21回世界ジャンボリーに兵庫県から派遣される日本派遣団第30隊のブログです。 We are Japan Contingent Troop 30, which will be sent to the 21st World Scout Jamboree(21WSJ) from Hyogo Prefecture, Japan.

2007年8月12日日曜日

無事に帰国

8月11日(土)~12日(日)

9:40   予定より少々遅れてロンドン・ヒースロー空港を出発 経由地のフランクフルトへ
14:30  フランクフルトにて1時間少々の休憩ののちLH740便にて一路大阪へ向け出発
8:30頃  関西国際空港到着
(時間は全て現地時間。ロンドンは‐8時間、フランクフルトは‐7時間)

30隊隊員、指導者ともに無事に全員兵庫へ帰ってくることができました。
空港内で解隊式を行った後、県連がチャーターしたバスで尼崎~西宮方面と神戸~姫路方面に分乗して解散しました。

写真のほうですが、これから急ピッチで撮影したものを整理しますのでもう少しだけお待ちください。
指導者が撮影したものだけではなく、スカウトが現場で撮影したものも募ってダイジェスト版ができるといいですが・・・。

ひとまず、隊員の皆様おつかれさまでした。
関空までお迎えに来ていただいた保護者及び関係者の皆様、ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Se você quiser linkar meu blog no seu eu ficaria agradecido, até mais e sucesso.(If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada.If he will be possible add my blog in your blogroll I thankful, bye friend).

ひまわりママ さんのコメント...

帰国後、厳しい暑さに見舞われ、かなりこたえているようですが、皆さん大丈夫ですか?

夢のような世界から、現実に引き戻され、それぞれお忙しいことと思いますが、記憶が新しいうちに再会を果たし、思い出を共有し合って同窓会のようなことが実現できたら素敵ですね!

写真が大好きな私・・・ と~っても楽しみにお待ちしていますので、ご無理の無い範囲で(笑)頑張って下さいね!本当に色々お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

このblogについて

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ「ボーイスカウト関係のホームページ開設」掲載に沿って、21WSJ日本派遣団第30隊の責任のもとに掲載しています。