第21回世界ジャンボリーに兵庫県から派遣される日本派遣団第30隊のブログです。 We are Japan Contingent Troop 30, which will be sent to the 21st World Scout Jamboree(21WSJ) from Hyogo Prefecture, Japan.

2007年8月9日木曜日

JAPAN DAY

8月2日
今日はTerravilleというプログラムが場内でありました。
30隊の隊員は疲れが溜まっていたようだったので終日プログラムをお休みして自由時間に充てました。
隊員たちはそれぞれ自分のプロジェクトを進めたり休んでいるスカウトもいたりそれぞれの時間を過ごしました。
夕方は日本連盟が主催するレセプションで29隊と共に「サムライソウル」を多くの来賓の前で披露いたしました。
出席者には大変好評だったようで隊員たちも大変喜んでおります。
この日は日本連盟による”Japanday”が終日催され、日本からも多くの見学者が会場を見学に来たようです。
ここで班員からのコメント
「ダンスは文化だ!」信長班
「海外のスカウトは思いのほか話好きが多い」山葵班
「FreeHugが普通!?」足軽班

0 件のコメント:

このblogについて

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ「ボーイスカウト関係のホームページ開設」掲載に沿って、21WSJ日本派遣団第30隊の責任のもとに掲載しています。